忍者ブログ
ZX(ザイクス)の核石(パワーストーン)を愛用しています。好きな核石のお話や日々の出来事を書いて行きます。 開運したい・幸運が欲しい・ハッピーになりたい・「何かいいことないかな?」って人、見てね。

―PR―
ZX(ザイクス)の核石はこちらから↓ パワーストーンショプ ZyXweb
幸運・開運・金運はおまかせ♪
クリックしてね☆ カタログ請求はこちら カタログ請求はこちら
ザイクスのカタログは、単なる商品カタログではありません。核石の効果を出す秘密や、全国から寄せられた体験談など、魅力的な情報が満載! この機会に、ぜひ一度カタログをご覧になってください。

お試し核石

↑核石(パワーストーン)のお試しはこちらから
カテゴリー
最新記事
(03/18)
(03/14)
(03/13)
(03/12)
(03/11)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
リンク
パワーストーン《核石》通販~ZX(ザイクス) 

株式会社ZX《ザイクス》会社案内

ヨガの革新!《竜体道》

動画で見る神文学
プロフィール
HN:
ZX(ザイクス)の核石大好き
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
ザイクスの核石(パワーストーン)と一緒に日々過ごしてます♪

ZXの核石は効果が出たら書いていくと認識できてもっと効果がでるんだって!

という訳で、どうせ書くならブログにして公開しちゃおう!とはじめました。
楽天
バーコード
RSS
アクセス解析
リンク
ブログ内検索
ブログ内検索
17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、雑誌の懸賞に当たりました。
懸賞、出していたこともすっかり忘れ。家に帰ってポストをみて、覚えのない所からの謎の郵便物をしばし眺める…。

手にとりながら家のドアを空けるところでやっと思い出しました。

私は懸賞に当たりやすい、と思います。
最近は減ったけれど、これは、と思ったらはがきを手に取りかいてます。

ZX(ザイクス)の核石を新しく持つと、大体何か起こります。
幸運系だけではないのです。金運系の核石も懸賞にいいですね。

私の持っているZX(ザイクス)核石はこれ!核石の名前は「幸運連鎖爆発」もちろん他にもっているけど。
幸運連鎖爆発
↑クリックすると詳しい説明が見れますよ。

人によって運がよいのってあるんですよね。
例えば私はパチンコは駄目みたい。やる気もおきないし。

懸賞に強いです。
懸賞でも色々ありますよね。ネットで応募するものから、はがきで応募するのまで。
その中でハガキで応募するのがダントツです。

色々やってみたけれど、ネットよりはハガキです。
たぶん、こういう運の良い人ってその人なりの方法を編み出している場合があります。
こういうの研究する姿勢が運を呼び込むのかなあ。

当たったものは小さいです。書籍です。しかも著者のサイン入り!
雑誌で見つけて、読みたいけどお金出して買うまではなあと思っていました。(失礼…)

私の方法ですが、懸賞に出したら、そのことは忘れる。
欲しくないものには出さない・沢山出さない(幸運が分散しそうなので)
読みやすい字を心がける。感想はしっかり書く。
(懸賞の達人と呼ばれる人もやっていました)

これだけやると確率は高くなりますが、結局最後は運なんですよね。

という訳で、最後はZX(ザイクス)の核石にお願いする!!
核石と通じていて、心から出たお願いなら叶うし、ハッピーになるよ。

私の場合、ZX(ザイクス)核石を買った時がチャンスです。新しいエネルギーが流れ始めるからね。

他にも開運・幸運なZX(ザイクス)核石が色々あります。
クリックしてね↓
ZXweb

カタログ請求はこちら
PR


ブログと核石のこと  HOME  毒ギョーザと食品の選択のこと(と、核石)

Copyright © ザイクスの核石で毎日ハッピー気分♪ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]

総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集