忍者ブログ
ZX(ザイクス)の核石(パワーストーン)を愛用しています。好きな核石のお話や日々の出来事を書いて行きます。 開運したい・幸運が欲しい・ハッピーになりたい・「何かいいことないかな?」って人、見てね。

―PR―
ZX(ザイクス)の核石はこちらから↓ パワーストーンショプ ZyXweb
幸運・開運・金運はおまかせ♪
クリックしてね☆ カタログ請求はこちら カタログ請求はこちら
ザイクスのカタログは、単なる商品カタログではありません。核石の効果を出す秘密や、全国から寄せられた体験談など、魅力的な情報が満載! この機会に、ぜひ一度カタログをご覧になってください。

お試し核石

↑核石(パワーストーン)のお試しはこちらから
カテゴリー
最新記事
(03/18)
(03/14)
(03/13)
(03/12)
(03/11)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
リンク
パワーストーン《核石》通販~ZX(ザイクス) 

株式会社ZX《ザイクス》会社案内

ヨガの革新!《竜体道》

動画で見る神文学
プロフィール
HN:
ZX(ザイクス)の核石大好き
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
ザイクスの核石(パワーストーン)と一緒に日々過ごしてます♪

ZXの核石は効果が出たら書いていくと認識できてもっと効果がでるんだって!

という訳で、どうせ書くならブログにして公開しちゃおう!とはじめました。
楽天
バーコード
RSS
アクセス解析
リンク
ブログ内検索
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天然石パワーストーンは「水晶」がメジャーですよね。

原石かルチル入りのもの、カットも色々!
もちろんZX(ザイクス)の核石(パワーストーン)にも水晶、多いです。

ZX(ザイクス)の核石:幸運連鎖爆発

幸運連鎖爆発  
↑クリックすると詳細ページへ移動します。 

さて、私が持っているZX(ザイクス)の核石なかで、水晶の麻の葉カットのパワーストーンがあります。

麻の葉カット、今もあるのかな…。一点ものとかで。 

太陽光線によってさまざまに変化するので見ていて楽しいです♪

持っているZX(ザイクス)の核石も見ていて楽しいものばかりです。さすが小さな神様が宿っているから尚更なのかな。

さて、水晶の麻の葉カットの基本波動はといいますと、
「正確な回路を作る」「取捨選択する」です。

カットによって波動が違うのですね!

取捨選択は必要です。
世の中には情報があふれすぎています。
中には翻弄されるだけの正しくない情報も混じっているので性質が悪いです…。

水晶や水晶の麻の葉カットの核石。一つは持っていたいですね。

 天然石・核石はやはり、見ていて楽しいのが良いです。眺めるのが好きです。 他にもZX(ザイクス)の核石は沢山あります。幸運・開運・金運はおまかせ♪

↓クリックしてね。
ZXweb

カタログ請求はこちら

ZX(ザイクス)の無料カタログは、天然石の水晶・ローズクオーツ・ラピス他、ブレスレット形状や、ペンダント・リング形状があります。効果の出し方・体験談なども載ってます♪ ZX(ザイクス)の核石(パワーストーン)のお試しもできちゃうよ!

お試し核石
↑お試し核石の詳しい説明はクリックしてね!

PR

ZX(ザイクス)の核石(パワーストーン)は色々持っています。
最近はブレスレットタイプのZX(ザイクス)の核石も多いです。

私は、ペンダントタイプより、ブレスレットの方が金属アレルギーがあるのでつけやすいです。
核石のブレスレットタイプは、金属部分はない、シリコンゴムのタイプが好きです。

ZX(ザイクス)の核石:テレパシー
テレパシー
■↑クリックすると詳細へページに行きます♪ ■

金属アレルギーも体調によって変わります。
同じものをしている時でも、すぐかぶれてしまう時とそうでないときがあり。不思議なんです。

リングなら何でも(シルバーでも)大丈夫です。

愛用しているZX(ザイクス)の核石(パワーストーン)は、色々ありシルバーのタイプもあります。種類が多い!
ZX(ザイクス)の核石は目的・願望別にありますので、その時の願望に対して購入することが多いです。

といっても購入までに形・デザインが左右する事が多いです。

それからゴールドよりシルバーの方が服に合わせやすかったりします。

その時の気分によって付けたいものが変わります。
効果があるからといってジャラジャラ付けるのはあんまり好きではないです。

もう数年にもなりますが、シンプルなシルバーのリングは、定番で付けています。


■ZX(ザイクス)の核石は沢山あります。幸運・開運・金運はおまかせ♪
↓クリックしてね。
ZXweb

カタログ請求はこちら

ZX(ザイクス)の無料カタログは、天然石の水晶・ローズクオーツ・ラピス他、ブレスレット形状や、ペンダント・リング形状があります。効果の出し方・体験談なども載ってます♪ ZX(ザイクス)の核石(パワーストーン)のお試しもできちゃうよ!

お試し核石
↑お試し核石の詳しい説明はクリックしてね!

天然石のパワーストーンで、パワーストーンらしいパワーストーン(なんだか変な表現ですが…)は勾玉だと思います。

ZX(ザイクス)の核石(パワーストーン)にも何種類もあります。
勾玉って不思議な形です。

ZX(ザイクス)の核石:恋咒
恋咒  

↑詳細はクリックしてね♪
ローズクオーツの勾玉です。恋愛系核石

さて、勾玉の古い記述は「日本書紀」に出てきます。
日本の地を作ったイザナギの3人の子供が勾玉を持って生まれてきた、と書かれています。

三種の神器の一つですよね。
形も神秘的です。

また、形から二等分にされた円の片方で、西洋は直線で分けるのに、東洋は曲線で陰陽に分ける、と書かれていました。

私も勾玉はいくつか持っています♪
アベンチュリンや翡翠・水晶が多いです。

しかし、なんといっても私のお気に入りは以前紹介したこちらアクアオーラです!アクアオーラの勾玉って珍しい。ZX(ザイクス)で売っています。天然石の水晶に金属を吹きかけたものだそうです。


ZX(ザイクス)の核石:三刀屋神社
三刀屋神社
↑クリックすると詳細ページへ行きます♪


他にもZX(ザイクス)の核石は沢山あります。幸運・開運・金運はおまかせ♪
↓クリックしてね。
ZXweb

カタログ請求はこちら

ZX(ザイクス)の無料カタログは、天然石の水晶・ローズクオーツ・ラピス他、ブレスレット形状や、ペンダント・リング形状があります。効果の出し方・体験談なども載ってます♪

ZX(ザイクス)の核石(パワーストーン)のお試しもできちゃうよ!

お試し核石
↑お試し核石の詳しい説明はクリックしてね!
HOME

Copyright © ザイクスの核石で毎日ハッピー気分♪ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]

総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集