忍者ブログ
ZX(ザイクス)の核石(パワーストーン)を愛用しています。好きな核石のお話や日々の出来事を書いて行きます。 開運したい・幸運が欲しい・ハッピーになりたい・「何かいいことないかな?」って人、見てね。

―PR―
ZX(ザイクス)の核石はこちらから↓ パワーストーンショプ ZyXweb
幸運・開運・金運はおまかせ♪
クリックしてね☆ カタログ請求はこちら カタログ請求はこちら
ザイクスのカタログは、単なる商品カタログではありません。核石の効果を出す秘密や、全国から寄せられた体験談など、魅力的な情報が満載! この機会に、ぜひ一度カタログをご覧になってください。

お試し核石

↑核石(パワーストーン)のお試しはこちらから
カテゴリー
最新記事
(03/18)
(03/14)
(03/13)
(03/12)
(03/11)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
リンク
パワーストーン《核石》通販~ZX(ザイクス) 

株式会社ZX《ザイクス》会社案内

ヨガの革新!《竜体道》

動画で見る神文学
プロフィール
HN:
ZX(ザイクス)の核石大好き
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
ザイクスの核石(パワーストーン)と一緒に日々過ごしてます♪

ZXの核石は効果が出たら書いていくと認識できてもっと効果がでるんだって!

という訳で、どうせ書くならブログにして公開しちゃおう!とはじめました。
楽天
バーコード
RSS
アクセス解析
リンク
ブログ内検索
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZX(ザイクス)の金運系の核石(パワーストーン)を持っています。

ZX(ザイクス)の核石:金運連鎖爆発
金運連鎖爆発  

↑画像をクリックすると詳細がみれます。

ZX(ザイクス)の金運系核石で惹かれた言葉は「心のゴールドが現実のゴールドを生みます」でした。

これまでお心と金は対立関係にあったそうです。
ですので、これまではどんなに悪い手段を用いてでも、またどんな醜悪な目的の為でも「お金を集めたものの勝ち」だったのです。

これからは、心とお金の原理が融合してゆくと、前にZX(ザイクス)の会報にかかれていました。

心もゴールドのように美しい人がお金を獲得する事ができるようになるなんて素敵です。

さて、ZX(ザイクス)の金運系の核石ですが、シトリンの形状の天然石を持っています。どんな効果が出たかといいますと…。

確かにお金に困ることって無いです。
投資したものが、必ず色んな形に変えて返ってきました。


懸賞にはまっていた時もかなりお世話になりました。
私の場合は、色々懸賞に当たった、という効果が出ましたよ。


ZX(ザイクス)の核石:竜穴-お金の吸引器
竜穴-お金の吸引器

↑画像をクリックすると詳細がみれます。

ZX(ザイクス)金運系の核石は一つは持ちたいです。
因みに、ZX(ザイクス)の核石は願望別でそれぞれ持つと効果が出やすいです。

他にもZX(ザイクス)の核石は沢山あります。幸運・開運・金運はおまかせ♪
↓クリックしてね。
ZXweb

カタログ請求はこちら

ZX(ザイクス)の無料カタログは、天然石の水晶・ローズクオーツ・ラピス他、ブレスレット形状や、ペンダント・リング形状があります。効果の出し方・体験談なども載ってます♪ ZX(ザイクス)の核石(パワーストーン)のお試しもできちゃうよ!

お試し核石
↑お試し核石の詳しい説明はクリックしてね!
PR

確定申告の受付が始まりましたね。
私も今年、確定申告が必要です。

e-Taxで申告を行うと、最高5,000円の税額控除が受けられます。
来年までです。(1回のみ)今年は、時間的に無理そうなのでe-Taxを使うのは来年になりそうです。

このe-Taxでの申告で5,000円の税額控除は、実は年末調整した人も対象です。
会社の年末調整で所得税の精算が済んだ人も、e-Taxで確定申告し直せば最大5,000円返ってくるそうです。
(※年末調整で所得が低くて、年税額が0円の人は戻ってきません。あと所得税が5,000円以下の人は全額戻ってこないよ。源泉徴収表で確認してみてね。)

が、実はこのe-Tax、行うには専用の機械(ICカードリーダライタ)が必要でそれが4,000円前後。さらに電子証明書を取るのに500円位かかるらしい。えー…?

なので、税額控除5,000円とは、国がe-Taxを普及させたいが為の補助金的意味が強いのではないか?と書かれたものを読んだことがあります。うん、そうかもね。

でも、ICカードリーダライタなら、何人かで共同購入し、使いまわすほど税額控除5,000円に近づけますし、来年はちょっと工夫してみようかな。
しばらくしたらヤフオクで安く出回るかも?

そうなれば、ちょっとしたお小遣いですね。
こういうのは情報が入る人は知っていて、知らない人は本当にしらない。

でも、こんな情報が入ってくるという効果のZX(ザイクス)の核石(パワーストーン)があるんですよ。
どんな情報が入ってくるか、効果はお金の器次第でしょうか。
それはこちら・・・

↓ZX(ザイクス)の核石:悪魔の金探し
悪魔の金探し  
↑クリックするとZX(ザイクス)の核石の詳細へ行きます♪

実は、私、ZX(ザイクス)の金運系核石は凄い効果で、お金に関する情報が色んなところから入りすぎていて手が回らない状態です。・・・ポテンシャルはあるぞ(笑)ある意味うれしい悲鳴。ラッキーといえばラッキーですね。

さて、今日のZX(ザイクス)の核石(パワーストーン)は、お金のありかを探し出してくれる核石です。金運が良くなる!
金運の良くなるような情報が探し出せる・入ってくるという効果です。

しかも、この核石は万華鏡になっていてとてもかわいいです。
ZX(ザイクス)の核石ではめずらしい形なのではないかな?

他にもZX(ザイクス)の核石は沢山あります。幸運・開運・金運はおまかせ♪
↓クリックしてね。
ZXweb

カタログ請求はこちら

ZX(ザイクス)の無料カタログは、天然石の水晶・ローズクオーツ・ラピス他、ブレスレット形状や、ペンダント・リング形状があります。効果の出し方・体験談なども載ってます♪

ZX(ザイクス)の核石(パワーストーン)のお試しもできちゃうよ!
お試し核石
↑お試し核石の詳しい説明はクリックしてね!

昨日、財布をあけ、通帳の生活費用の残高を確認しました。
※実は、通帳、いくつか使用別に分けています。その中で生活費用の口座の残高が0でした。

あ!生活費用の現金が残りわずかです…。
給料日までまだ一週間ばかりある!困りました。

まだ色々食料を買わなければいけません。
米と納豆だけなら十分かもしれませんが、他にもちょっと贅沢したいなー。

そこで、ZX(ザイクス)の核石にお願い!
純粋な願望です。(たぶん…)

ZX(ザイクス)の聖品、「魔法の杖 」を振りました。
金運系核石も眺めて。寝ました。

次の日(今日ですが)、家の中の書類や本の棚を見たら…。
忘れていた商品券やクオカード、図書券が出てきました!!

懸賞やネットのポイントサイト、アフィリエイトで変えた図書券が貯まっていました。
忘れていました!ラッキーです。早速効果でました。

※ちなみに、ポイントサイトはここがおススメです。すぐにポイントが貯まります♪
ポイントサイトGet Money
(こういう情報が入ってくるのも運だし、効果だと思います。)

早速、金券ショップにて換金。ざっと10,000円になりました♪
生活費以上です。今月はこれで余裕ができました。

今回使ったZX(ザイクス)の聖品はこちらです。

魔法の杖
魔法の杖(大)
↑クリックすると詳しい説明に行きます♪

他にもZX(ザイクス)の核石は沢山あります。幸運・開運・金運はおまかせ♪
↓クリックしてね。
ZXweb

カタログ請求はこちら

ZX(ザイクス)の無料カタログは、天然石の水晶・ローズクオーツ・ラピス他、ブレスレット形状や、ペンダント・リング形状があります。効果の出し方・体験談なども載ってます♪

今日も「貧乏男子(ボンビーメン)」の話です。

「貧乏男子(ボンビーメン)」、観ていて思ったこと。

主人公、小山一美(小栗旬)は毎回客観的にみて損をしてばかりですが、これは本当に損をしているのか?人生はお金の損得ではなないよ。…というのが視聴者に訴えたいテーマの一つなんでしょうかねぇ?

「貧乏男子(ボンビーメン)」の登場人物、オムオム(ユースケ・サンタマリア)のセリフに
「世の中には2種類の人間がいてね、君みたいに働いて働いてようやくちっぽけなお金をもらえる人間。俺みたいに何もしなくてもただ富を受け取る人間。」
というのが出てきます。

そういうくくりをすると確かに2つしかないんだろうけど。こういう括りでしか人を見れないオムオムさん、せっかくお金を作れる能力があるのに惜しいです。「貧乏男子(ボンビーメン)」、観ていて思いました。

何もしないでただ小手先で富を受け取るだけってつまんない。
かといって働いてちっぽけなお金をもらうのもイヤ。。

働いて、その仕事が好きで、それで好きなものを買えるだけのお金を持てる事が幸運だと思います。

自分がどの位お金があったら満足なのか?またそれはどうしてか?っていうのを考えてみると面白いです。イメージが固まります。

それでZX(ザイクス)の核石を持つと、効果が出やすくなりますよ♪ホントです。

さて、私の核石効果体験ですが。
ZX(ザイクス)の核石で効果をだすには、ただ「こうなりたいなあ」と漠然と思うだけでは駄目です。
私の持っている金運核石で効果があった時というのは、「あと今月は○円欲しい」という具体的な願望を思い浮かべてた時でした。

これが良かったのかなあ、と思います。
逆に核石を持ってイメージ(本当の願望)が出てくる、という逆のパターンもありましたよ。

まずはZX(ザイクス)の核石を持ってみないと始まりませんね!
初めての方は、おためし核石もあるよ。ハッピーになろう!

↓クリックすると詳しく見れます。

お試し核石


他にもZX(ザイクス)の核石は沢山あります。幸運・開運・金運はおまかせ♪
↓クリックしてね。
ZXweb

カタログ請求はこちら
ZX(ザイクス)の無料カタログは、天然石の水晶・ローズクオーツ・ラピス他、ブレスレット形状や、ペンダント・リング形状があります。効果の出し方・体験談なども載ってます♪

ドラマ「貧乏男子(ボンビーメン)」、を観ています。
「貧乏男子(ボンビーメン)」の先週の回で面白い台詞がありましたのでちょっと紹介。

ホストクラブのかたわらヤミ金業者(ですよね?)もやっているオムオム(ユースケ・サンタマリア)のセリフで、借金があり返済で困っている小山一美(小栗旬)への言葉。

「貧乏人はお金のために働くが、金持ちはお金の為には働かない。」
「金持ちは投資でお金を得る」
といったセリフをオムオムは言いました。

「貧乏男子(ボンビーメン)」のこのオムオムのセリフを聞いて、前に読んだロバート・キヨサキの「金持ち父さん、貧乏父さん」の内容を思い出しました。同じ様なこと書いているのです。

最近つくづく思うのは・・・
お金の事をもっと良く知らないとお金持ちにはなれないということです。
お金の接し方とでもいうのかなー??
良いお金の使い方をしないと、お金(金運)はやってこないです。

金運がやってくる・お金に好かれる具体的な方法は、ZX(ザイクス)の会報誌の中の読み物で教えてもらっちゃいました♪実践しています。効果がありました!

という訳で、金運系のZX(ザイクス)の核石(パワーストーン)を幾つか持っています。今は販売していませんが、「現金収入」っていう核石もあったのですよ!

この核石の効果は、1・2週間で、核石を購入した以上の現金収入が入ってきました。
すっかり元手がとれました。すばらしい効果です。リングの形をしていて可愛いです。


もう「現金収入」という核石は販売していないので、今販売している核石を紹介しますね♪

それはこちら「金運連鎖爆発」です。効果はまさにその名の通り!
↓画像をクリックすると詳しい説明がみれます♪
金運連鎖爆発

核石を買うってことはエネルギーの投資、自分への投資だとだと思います。

 他にもZX(ザイクス)の核石は金運系が沢山!幸運・開運ならおまかせ♪
↓クリックしてね。
ZXweb

カタログ請求はこちら
ZX(ザイクス)の無料カタログは、天然石の水晶・ローズクオーツ・ラピス他、ブレスレット形状や、ペンダント・リング形状があります。効果の出し方・体験談なども載ってます♪

HOME

Copyright © ザイクスの核石で毎日ハッピー気分♪ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]

総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集