忍者ブログ
ZX(ザイクス)の核石(パワーストーン)を愛用しています。好きな核石のお話や日々の出来事を書いて行きます。 開運したい・幸運が欲しい・ハッピーになりたい・「何かいいことないかな?」って人、見てね。

―PR―
ZX(ザイクス)の核石はこちらから↓ パワーストーンショプ ZyXweb
幸運・開運・金運はおまかせ♪
クリックしてね☆ カタログ請求はこちら カタログ請求はこちら
ザイクスのカタログは、単なる商品カタログではありません。核石の効果を出す秘密や、全国から寄せられた体験談など、魅力的な情報が満載! この機会に、ぜひ一度カタログをご覧になってください。

お試し核石

↑核石(パワーストーン)のお試しはこちらから
カテゴリー
最新記事
(03/18)
(03/14)
(03/13)
(03/12)
(03/11)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
リンク
パワーストーン《核石》通販~ZX(ザイクス) 

株式会社ZX《ザイクス》会社案内

ヨガの革新!《竜体道》

動画で見る神文学
プロフィール
HN:
ZX(ザイクス)の核石大好き
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
ザイクスの核石(パワーストーン)と一緒に日々過ごしてます♪

ZXの核石は効果が出たら書いていくと認識できてもっと効果がでるんだって!

という訳で、どうせ書くならブログにして公開しちゃおう!とはじめました。
楽天
バーコード
RSS
アクセス解析
リンク
ブログ内検索
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂好きですか?
私は大好きです。温泉ならいうことありません。

お風呂を温泉気分に変えてくれる商品はこちらザイクスから販売されている「ゲルマニウム噴泉」です。
ゲルマニウム噴泉 核石じゃないか…。前回書いたけど私もってます。
詳しくはクリックしてみてね。

お風呂の効用について。
何かで読んだことあるんだけど、日本人の平均寿命が長いのはお風呂に入っているからだ、というのがありました。

シャワーだと末端まで温まらず、あたたまって血液が末端まで届くお風呂がよいそうな。

あとは、鬱病にもいいそう。
私が読んだうつ病の治し方にもお風呂が紹介されていました。

ぬるめのお風呂に肩まで浸かる入り方がうつ病にはよいそうですよ。

こういう時は、頭に血液が上がっている状態なので、リラックスどころではないです。私は、「パニック障害」にはなったことがあり。

そんなときは、ザイクスの核石と「ゲルマニウム噴泉」にずいぶん助けられましたよ。

あとは、仕事のあと。体を動かせればそれにこしたことはないけれど、出来ないときはお風呂に入ってパンパンの頭をほぐすのがよい。

普通のお風呂より、ZXの「ゲルマニウム噴泉」でより体の芯からポカポカになれました。
今の季節はなおさらですね。

冷えは万病の元っていいますし。そうそう、肩こりにも良かったよ!
今回はこの辺で。

ザイクスの核石は他にも沢山こちらクリックしてね♪ZXweb

カタログ請求はこちら
PR
今日は疲れました。よく働いた!自分で自分をほめてあげたい。

今日はそんな日です。明日は金曜日だし。疲れを取って土・日を充実させたい( ´△`)

こんな時に活躍するのが!ザイクスの「ゲルマニウム噴泉」です。
ジャンルは核石?ですか?・・・ええと・・・。でもエネルギーチャージされているんですよ。

身に着ける核石ではないのです。
お風呂に入れるZXの核石(?)です。健康系ですね。

はやってますね。ゲルマニウム。でも、ZXから出ている商品はさらにエネルギーが入っているのだ。

私はもちろん持ってます!良さも体験済み。なので語らせていただきます。

お風呂に入れて、その湯船に浸かるとね・・・。
冷えないんです。すごく持続している。これ、ホントびっくりしました。

結構私、健康系の商品(ザイクスから出ている核石以外で)ためしたんです。
色々お風呂にも入れてみたさ。

でも、「ゲルマニウム噴泉」には及ばなかった・・・。

で、びっくりするのが残り湯が冷めにくかったこと。
前に住んでいた所はお風呂に追い炊き機能があったのです。

夜中風呂に入ろうとお風呂沸かして、「ゲルマニウム噴泉」入れておいたのですね。
用事があり、すぐには風呂に入れないので追い炊き機能をストップしました。

次の日。風呂に入ろうとしてお風呂の蓋をめくってびっくり。

お風呂がまだ温かったのです!!お湯がこれだけ冷めないって!?
追い炊きも少しで済みました。

もちろん疲れもしっかりとれます。お風呂の効用は、色んなところでかかれてあるから説明はいいかな。

普通にお風呂に入るだけなら・・・もったいないです。
温泉に毎日入れればいいけれど、そうでないなら、これは凄いです。

次も「ゲルマニウム噴泉」体験記・・・書けそうです。
語りつくせなかった(笑)↓こちらが「ゲルマニウム噴泉」です。

ゲルマニウム噴泉

他にもザイクスの核石がたくさん。カタログ請求はこちら ZXweb
HOME

Copyright © ザイクスの核石で毎日ハッピー気分♪ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]

総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集