忍者ブログ
ZX(ザイクス)の核石(パワーストーン)を愛用しています。好きな核石のお話や日々の出来事を書いて行きます。 開運したい・幸運が欲しい・ハッピーになりたい・「何かいいことないかな?」って人、見てね。

―PR―
ZX(ザイクス)の核石はこちらから↓ パワーストーンショプ ZyXweb
幸運・開運・金運はおまかせ♪
クリックしてね☆ カタログ請求はこちら カタログ請求はこちら
ザイクスのカタログは、単なる商品カタログではありません。核石の効果を出す秘密や、全国から寄せられた体験談など、魅力的な情報が満載! この機会に、ぜひ一度カタログをご覧になってください。

お試し核石

↑核石(パワーストーン)のお試しはこちらから
カテゴリー
最新記事
(03/18)
(03/14)
(03/13)
(03/12)
(03/11)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
リンク
パワーストーン《核石》通販~ZX(ザイクス) 

株式会社ZX《ザイクス》会社案内

ヨガの革新!《竜体道》

動画で見る神文学
プロフィール
HN:
ZX(ザイクス)の核石大好き
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
ザイクスの核石(パワーストーン)と一緒に日々過ごしてます♪

ZXの核石は効果が出たら書いていくと認識できてもっと効果がでるんだって!

という訳で、どうせ書くならブログにして公開しちゃおう!とはじめました。
楽天
バーコード
RSS
アクセス解析
リンク
ブログ内検索
ブログ内検索
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は食べ物とパワーストーンショプZX(ザイクス)の核石 について最近思ったことを書きます。

先日、牧場に行きました。久々に土を歩きました。凄く久々な感覚です。

 そこには、地元の人が作った野菜類も売られていました。
キノコが大きい!色々おいしそうです。 こういう野菜は、ただ茹でて醤油や少しのマヨネーズだけでも凄く美味しい。 

良いものをちょうど良いだけ食べたいです。

 中国の食物の影響(おかげ?)で、食が見直されているのは良い傾向だな、と思います。
大地から採れた旬のものを食べると、ちゃんとエネルギーになります。
 
あとは作り手が大切なんじゃないかと。
その牧場ではミカンを買ったのですが、見てくれは悪いけれど本当に甘い! 

84歳のおばあちゃんが作った(たしか)、というのにグッとくました。
 なんか美味しいミカンでした。
また食べたい。 

最近、本当にこういう野菜や食べ物をちゃんと取りたいと感じます。
インスタントやお惣菜(どこの材料う使われているのか謎なもの)ばかりでは、感覚も鈍くなります。

 そういえば、うつ病に効果があるものの一つが、野菜を取ることなんだそうで。
逆に野菜不足が原因でうつ病になる人もいるそうです。 

さて、感覚が鈍いな、と感じる人はパワーストーンショプZX(ザイクス)の核石 石の声を聞け神社 」がおすすめです。

感覚が鋭くなるという効果ですが、誹謗中傷や周囲の余計な言葉なんかは気にならなくなります。

 大地にしっかり根を張った人は魅力がありますよね。
パワーストーンショプZX(ザイクス)の核石 を持つと、必要なもの・自分が求めているのに気づかされます。

これは、ZX(ザイクス)の核石(パワーストーン) すべてに共通する効果なんじゃないかと思います。

 最初の効果としては余計なモノが無くなって行くのに気づきます。
スッキリすると、エネルギーが流れやすくなりますので、次の効果に気づきます。
私のZX(ザイクス)の核石(パワーストーン) の効果の出方はこうです。

食べ物の話題から大地、ZX(ザイクス)の核石(パワーストーン) の話へと繋がりました。
食べ物も、パワーストーンショプZX(ザイクス)の核石 も私の生活の基本です。

他にもパワーストーンショプZX(ザイクス)の核石 は沢山あります。幸運・開運・金運はおまかせ♪
↓クリックしてね。
パワーストーンショプ ZyXweb

カタログ請求はこちら

ZX(ザイクス) の無料カタログは、天然石の水晶・ローズクオーツ・ラピス他、ブレスレット形状や、ペンダント・リング形状があります。効果の出し方・体験談なども載ってます♪

パワーストーンショプZX(ザイクス)の核石 のお試しもできちゃうよ!

ZX(ザイクス)のお試し核石はこちら
PR

今日はZX(ザイクス)の月報について書きます。
それからZX(ザイクス)より核石「守護石」が出たとお知らせもらいましたので、最後に紹介します。

この前、近くのスーパーに買い物に行きました。
レジを過ぎた、買い物かごから買ったものを袋に入れるスペースの所にこっそりと置いてあるチラシに眼がとまりました。

それには「知っていますか?新型インフルエンザ」
「2週間分の食料・日用品を準備し、いざという時に備えましょう。」
と書かれています。

裏には、「新型インフルエンザ 備蓄品リスト」となっています。

新型インフルエンザは、人から人へと急速に感染する新しい病気。
新聞で鳥インフルエンザ・サーズなど一時期色々書かれていましたが、今は他の報道で時々小さく載っているだけ。

でも、報道がなくなったとしても無くなった訳ではないはずで。

このチラシが最近多い地震に備えての備品リストなら、なんとなく流していたのですが、新型インフルエンザなので、眼にとまりました。身近に迫ってきているんだな…と。

所で、備品リストの中に「カセットコンロ・ボンベ」があって、カッコ書きで「ライフラインが停止した際に使用します」ともありました。

最悪ライフラインが止まることも想定されています!
…これって、スーパー側が作ったチラシだけど、新型インフルエンザの学者とか研究している人の見解・想定を元に作っているんじゃないかな?

というわけで、調べたら2005年時点のものですが、
日本では、人工の25%が感染し、17万人が死亡する可能性がある、
という記事も見つけました。

東京なら、人工が密集しているので、都民の約30%が感染すると想定され、死者は1万4000人にのぼると予測されるという発表があったそうです。

一見、平和そうに見える世の中ですが、単に報道されていないだけで実は危機というのはどこかの国の話ではなく、確実に近くにある。そんなことが肌で感じられました。

今回は新型ウイルスについて取り上げましたが、危機っていうのはそれだけじゃない。他にもありますよね…?

じゃあ、どうすればいい?どうなるのか?ヒントはこちらに書いてあります。

ZX(ザイクス)月報2月号←クリックしてね。
※特に22P~25Pの対談を是非読んでみて下さい。

備品は揃えたとして、あとは…、私ならZX(ザイクス)の核石を最強の装備にします。
ZX(ザイクス)月報って面白いです。


初めてZX(ザイクス)の核石を持つならこちら!「守護石 」がデビューしました。

他にもZX(ザイクス)の核石は沢山あります。幸運・開運・金運はおまかせ♪
↓クリックしてね。
ZXweb

カタログ請求はこちら

ZX(ザイクス)の無料カタログは、天然石の水晶・ローズクオーツ・ラピス他、ブレスレット形状や、ペンダント・リング形状があります。効果の出し方・体験談なども載ってます♪ ZX(ザイクス)の核石(パワーストーン)のお試しもできちゃうよ!

お試し核石
↑お試し核石の詳しい説明はクリックしてね!

引き続き、石田衣良さんの本を読んでいます。
今読んでいる本は前に出版された、石田衣良さんの初エッセイ「空は、今日も、青いか?」です。

その中で、就職活動の話が載っていました。(就職活動真っ只中の大学生からの手紙を紹介していました。)

国家公務員試験の論文試験に合格する鉄則は5項目だそうです。
これを見てちょっと驚きました。

1.国に対する批判を、入れてはいけない
2.現役の国家公務員に対する尊敬の念を表現する
3.マスコミ風の文章にしない
4.自分の考えを入れない
5.国を立てること

国家公務員試験合格には、こんな傾向があるとは…。1と4が酷いです。
この時は2004年時点ですが、今もそうなのかな。

国家公務員試験を受ける受験生の論文、すごくつまらない文章なんだろうなあ。
これは何の為の試験なんだろう?

さて、受験といえば。今日紹介するZX(ザイクス)の核石(パワーストーン)はこちらです。

 ZX(ザイクス)の核石: 三刀屋神社
三刀屋神社


ZX(ザイクス)の核石「三刀屋神社」の効果は、学業成就・超脳開発です。

あらゆる試験・資格の合格祈願に、また卓抜したアイデアで成功したい方はぜひ「三刀屋神社」に祈願して効果を出しちゃいましょう♪

私も持っています。実は副業のお供に使わせていただいています。効果としてはアイディアがお金になっています。この核石の私のラッキーな効果体験の話はまた改めて。

他にもZX(ザイクス)の核石は沢山あります。幸運・開運・金運はおまかせ♪
↓クリックしてね。
ZXweb

カタログ請求はこちら

ZX(ザイクス)の無料カタログは、天然石の水晶・ローズクオーツ・ラピス他、ブレスレット形状や、ペンダント・リング形状があります。効果の出し方・体験談なども載ってます♪

ZX(ザイクス)の核石がお試しできます。
お試し核石
↑お試し核石の詳しい説明はクリックしてね!

2月18日19:00~放送の「爆笑レッドカーペット」を観ました。
途中NHKの「篤姫」へチャンネルへ変えるまでですが。
その中で出たお笑い芸人さんで個人的に好きなのは「髭男爵」です(笑)
NHKのオンエアバトルでもよく見るお笑い芸人さんです。私のツボにはまりました。

「髭男爵」ガンバレー…。応援しています。

「爆笑レッドカーペット」は審査員の数で「大笑い」「中笑い」「小笑い」かを審査するのですが、髭男爵は番組中では「中笑い」でした。残念。あのネタは絶対「大笑い」ですよ…。個人的に。もう少し後に出てくれば確実だったはず。
「大笑い」がけっこう出ていたけど、そこまで面白いんか!?と思えるお笑い芸人さんが多かったな…。

笑いって重要です。毎日面白可笑しくすごしたいです。
ユーモアがある笑いが好きです。最近は何が面白いんだか分からないのが多い。
練られたネタが出てくると、すごいなあ、と思います。

時々面白い言葉の使い方をしているお笑い芸人がいますね。

本当に面白い笑いを作るのって、センスと頭のよさが必要そうです。
それから突っ込みが上手い人って機転が利いて頭が良い。こういう頭の良さうらやましいです。

さて、今回紹介するZX(ザイクス)の核石(パワーストーン)は、頭が良くなる系の効果があるの…と思ったのですが、お笑い芸人→人気稼業ということで、人気が出る効果の核石を紹介します。

写真がないのが残念です。

「人気独占」というZX(ザイクス)の核石があります。効果はずばりそのまま!

魅力系の核石(パワーストーン)です。他にも沢山!

ZX(ザイクス)のサイトはこちらから→パワーストーンショプ ZyXweb

他にもZX(ザイクス)の核石は沢山あります。幸運・開運・金運はおまかせ♪
↓クリックしてね。
ZXweb

カタログ請求はこちら

ZX(ザイクス)の無料カタログは、天然石の水晶・ローズクオーツ・ラピス他、ブレスレット形状や、ペンダント・リング形状があります。効果の出し方・体験談なども載ってます♪

お試し核石

↑お試し核石はこちらをクリックしてね。

今日は会社の人とランチに行ってきました。
バイキング方式の食べ放題。

なんとランチ1,400円が今日から数日間1,000円に。運がいいです。ラッキー♪

・・・中華なので、最近の毒ギョーザ事件で客足がめっきり減った対策なんじゃ、とちょっと思ったりして。

時間が遅かったので、他には5人くらいしか人がいなかったので真相は不明。

お茶が美味しくて、おかわり。
点心も美味しくて、おかわり。
デザートの杏仁豆腐も美味しくて、おかわり。

お茶を飲んで中国に留学経験のある子が「なつかしい味だー」と言っていました。
本場の味らしい・・・中国のお茶・・・危険かな・・・?

…結構食べました。いや、これは食べすぎです。
動くのが億劫です。

時々は好きなだけ腹いっぱいもいいかな、と思います。
いつもは、ランチは玄米に納豆。と、ヨーグルト。

こんな時は、ZX(ザイクス)の核石「Bella」が活躍です。
核石の効果はズバリ美しく痩せる!

詳しくはこちらをクリックしてね↓

ベラ

肉体だけのダイエットでは痩せられないのだそうです。
ただ食事の量を減らしたり、きつい運動を続けたりしなくてもよい!
これは簡単です。

ブレスレットも可愛いのでお気に入りです!

次回は、昔かったZX(ザイクス)の痩身の核石のお話にしようかな。

 他にもZX(ザイクス)の核石は沢山あります。
美しくなりたい!という願望、叶えます。叶います♪他にも幸運・開運・金運系など
↓クリックしてね。
ZXweb

カタログ請求はこちら

HOME  次のページ

Copyright © ザイクスの核石で毎日ハッピー気分♪ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]

総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集