忍者ブログ
ZX(ザイクス)の核石(パワーストーン)を愛用しています。好きな核石のお話や日々の出来事を書いて行きます。 開運したい・幸運が欲しい・ハッピーになりたい・「何かいいことないかな?」って人、見てね。

―PR―
ZX(ザイクス)の核石はこちらから↓ パワーストーンショプ ZyXweb
幸運・開運・金運はおまかせ♪
クリックしてね☆ カタログ請求はこちら カタログ請求はこちら
ザイクスのカタログは、単なる商品カタログではありません。核石の効果を出す秘密や、全国から寄せられた体験談など、魅力的な情報が満載! この機会に、ぜひ一度カタログをご覧になってください。

お試し核石

↑核石(パワーストーン)のお試しはこちらから
カテゴリー
最新記事
(03/18)
(03/14)
(03/13)
(03/12)
(03/11)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
リンク
パワーストーン《核石》通販~ZX(ザイクス) 

株式会社ZX《ザイクス》会社案内

ヨガの革新!《竜体道》

動画で見る神文学
プロフィール
HN:
ZX(ザイクス)の核石大好き
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
ザイクスの核石(パワーストーン)と一緒に日々過ごしてます♪

ZXの核石は効果が出たら書いていくと認識できてもっと効果がでるんだって!

という訳で、どうせ書くならブログにして公開しちゃおう!とはじめました。
楽天
バーコード
RSS
アクセス解析
リンク
ブログ内検索
ブログ内検索
15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日「マリと子犬の物語」をふらりとレイトショーで観に行きました。
最近映画観てないなー、と突然思い立ち。たまに、むしょうに映画が観たくなるときがあります。

こういうとき、映画館が近くだと便利だな。
映画館に入ったら、10人ぐらい人がいました。全席指定の映画館です。。。が、なぜこの10人を真ん中に固めるのだ・・・。人と人の間が近くてやな感じです。

すぐ後ろ学生でうるさいし。「やべ、俺泣きそう・・・」といってはしゃいでました。

子供と動物は反則です。泣きます。
泣きたい映画を観たいなら「マリと子犬の物語」ですね。

映画途中で館内鼻をすする音ばかり。殆どの人が泣いているようです。

面白かったかどうかはともかく。(実話は子供なんてでてこないんだよね・・・)

新潟沖中部地震の話です。
ストーリーはもうご存知だと思うので省きます。

マグニチュード6クラスの地震って凄い破壊力だ…。

地震などの震災で生死を分けるのっていうのは、何だろう…と思った映画でした。

緊急事態になると、救助が来るまで自分の力・判断で何とかしなければならない。
あとは、そんな状況下で希望を持てるかどうか。

これが重要なんだろうな、とか考えました。自分だったらどうだろ…。

希望を持てる・それを信じられる、というのは心が強いってことなんだろな。

という訳で、先日ザイクスで購入した核石「ハッピーフルオートマ」を思い出しました。
ハッピーフルオートマ
↑クリックすると詳しい説明がみれちゃうよ。

注文して数日。持つと安心します。希望がもてます。

なんたってハッピー・幸運になれる!開運する。
そういう確信が持てる。そんなZXの核石です。
どんな状況に置かれても大丈夫、です。

心の拠り所。核石っていいよね。持ってて思います。

他の幸運・開運核石沢山あるよ♪↓クリックしてね。

ZXweb
カタログ請求はこちら
PR


毒ギョーザと食品の選択のこと(と、核石)  HOME  ZXの核石購入1日目で効果がでた!その核石は…。

Copyright © ザイクスの核石で毎日ハッピー気分♪ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]

総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集