忍者ブログ
ZX(ザイクス)の核石(パワーストーン)を愛用しています。好きな核石のお話や日々の出来事を書いて行きます。 開運したい・幸運が欲しい・ハッピーになりたい・「何かいいことないかな?」って人、見てね。

―PR―
ZX(ザイクス)の核石はこちらから↓ パワーストーンショプ ZyXweb
幸運・開運・金運はおまかせ♪
クリックしてね☆ カタログ請求はこちら カタログ請求はこちら
ザイクスのカタログは、単なる商品カタログではありません。核石の効果を出す秘密や、全国から寄せられた体験談など、魅力的な情報が満載! この機会に、ぜひ一度カタログをご覧になってください。

お試し核石

↑核石(パワーストーン)のお試しはこちらから
カテゴリー
最新記事
(03/18)
(03/14)
(03/13)
(03/12)
(03/11)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
リンク
パワーストーン《核石》通販~ZX(ザイクス) 

株式会社ZX《ザイクス》会社案内

ヨガの革新!《竜体道》

動画で見る神文学
プロフィール
HN:
ZX(ザイクス)の核石大好き
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
ザイクスの核石(パワーストーン)と一緒に日々過ごしてます♪

ZXの核石は効果が出たら書いていくと認識できてもっと効果がでるんだって!

という訳で、どうせ書くならブログにして公開しちゃおう!とはじめました。
楽天
バーコード
RSS
アクセス解析
リンク
ブログ内検索
ブログ内検索
21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハッピーフルオートマを持ってみて・その後。

仕事がはかどり始めました。
ハッピーフルオートマは「自動的に事がなり、ハッピーになる!」核石だと思います。

↓画像をクリックすると詳しい説明がみれます♪超幸運核石です。
ハッピー・フルオートマ

今日気が付いた核石の効果について書いてみます。

私の仕事は、月末・月初は特に時間との勝負。どのくらい仕事をこなせるかにかかってい

ます。月末どれだけ仕事がやれるか。がその月を決めるといってもいいのです。

で、月末。いつもは書類の処理に追われていたのに、すんなり済んだ。
おかしい……、いえ、核石もっているからおかしくはないのですが。

今まで何にそんなに忙しかったのか?って思うほど。自動的に進む進む。

月初。前月の処理の書類が他部署から送られてきます。

これも、今日終わった。いつもより2日ばかり早い。それもいつもより早く帰りながら!
どうしたことでしょ。
時間に余裕ができたので、たまっていた仕事も同時進行。

本も読める時間も少しできました。だからこうして月末・月初なのにブログも書いている

わけで。

休日出勤も覚悟していたんだけどなあ…?いらなそうです。
本当に思い当たらない。何がそんなに今まで引っかかっていたのか。
処理能力も早くなった感じはしないし。障害が前からサーとなくなった。

それほど凄い早い効果です。
色々やりたいことやれる状態って今まであまりなかったです。

これが私の今求めているハッピー・幸運です。

まだまだやる事多いので加速つけて今月いくぞ。

他にもZX(ザイクス)の核石は沢山あります。幸運・開運・金運系など
↓クリックしてね。
ZXweb

カタログ請求はこちら
PR


ZX(ザイクス)の核石との付き合い方  HOME  最近読んだ本とセンスの話

Copyright © ザイクスの核石で毎日ハッピー気分♪ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]

総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集