忍者ブログ
ZX(ザイクス)の核石(パワーストーン)を愛用しています。好きな核石のお話や日々の出来事を書いて行きます。 開運したい・幸運が欲しい・ハッピーになりたい・「何かいいことないかな?」って人、見てね。

―PR―
ZX(ザイクス)の核石はこちらから↓ パワーストーンショプ ZyXweb
幸運・開運・金運はおまかせ♪
クリックしてね☆ カタログ請求はこちら カタログ請求はこちら
ザイクスのカタログは、単なる商品カタログではありません。核石の効果を出す秘密や、全国から寄せられた体験談など、魅力的な情報が満載! この機会に、ぜひ一度カタログをご覧になってください。

お試し核石

↑核石(パワーストーン)のお試しはこちらから
カテゴリー
最新記事
(03/18)
(03/14)
(03/13)
(03/12)
(03/11)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
リンク
パワーストーン《核石》通販~ZX(ザイクス) 

株式会社ZX《ザイクス》会社案内

ヨガの革新!《竜体道》

動画で見る神文学
プロフィール
HN:
ZX(ザイクス)の核石大好き
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
ザイクスの核石(パワーストーン)と一緒に日々過ごしてます♪

ZXの核石は効果が出たら書いていくと認識できてもっと効果がでるんだって!

という訳で、どうせ書くならブログにして公開しちゃおう!とはじめました。
楽天
バーコード
RSS
アクセス解析
リンク
ブログ内検索
ブログ内検索
2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZX(ザイクス)のスタッフさんと話していて、話題になったのが、「核石さんに精霊さんがいて、一つ一つに違う形をしている」という事です。

私にはちょっと観れないですが、精霊さんはなとなく感じることはできます。
だからZX(ザイクス)の核石を大切にしようと思うわけで。

で、スタッフさんから教えてもらったのは、
私の知り合いの持っている超幸運系の核石「ハッピーフルオートマ」の精霊さんは、右往左往しているそうです。
↓超幸運核石詳しくはクリックしてね。
ハッピーフルオートマ 確かに、持ち主の彼女は今転換期を迎えています。
持ち主にとってのハッピーを探してアンテナ伸ばしている所なのかな?かわいいです♪
こんな時こそ核石さんの出番ですね!しっかり導いてもらえそうです。


もう一人の他の人の核石は、やはり「ハッピーフルオートマ」ですが、この方の核石の精霊さんは何と!ふんぞり返っているそうです。

…本人に似ているぞ。

私の核石「ハッピーフルオートマ」はどんな姿の精霊さんかな?
ちょっと楽しみです。

「ハッピーフルオートマ」さんだけでなくZX(ザイクス)の核石さんは小さな神様・精霊さんが宿っています。

大切にすると、ちゃんと答えて下さいます。

他にもZX(ザイクス)の核石は沢山あります。幸運・開運・金運系など
↓クリックしてね。
ZXweb

カタログ請求はこちら
PR

今日は会社の人とランチに行ってきました。
バイキング方式の食べ放題。

なんとランチ1,400円が今日から数日間1,000円に。運がいいです。ラッキー♪

・・・中華なので、最近の毒ギョーザ事件で客足がめっきり減った対策なんじゃ、とちょっと思ったりして。

時間が遅かったので、他には5人くらいしか人がいなかったので真相は不明。

お茶が美味しくて、おかわり。
点心も美味しくて、おかわり。
デザートの杏仁豆腐も美味しくて、おかわり。

お茶を飲んで中国に留学経験のある子が「なつかしい味だー」と言っていました。
本場の味らしい・・・中国のお茶・・・危険かな・・・?

…結構食べました。いや、これは食べすぎです。
動くのが億劫です。

時々は好きなだけ腹いっぱいもいいかな、と思います。
いつもは、ランチは玄米に納豆。と、ヨーグルト。

こんな時は、ZX(ザイクス)の核石「Bella」が活躍です。
核石の効果はズバリ美しく痩せる!

詳しくはこちらをクリックしてね↓

ベラ

肉体だけのダイエットでは痩せられないのだそうです。
ただ食事の量を減らしたり、きつい運動を続けたりしなくてもよい!
これは簡単です。

ブレスレットも可愛いのでお気に入りです!

次回は、昔かったZX(ザイクス)の痩身の核石のお話にしようかな。

 他にもZX(ザイクス)の核石は沢山あります。
美しくなりたい!という願望、叶えます。叶います♪他にも幸運・開運・金運系など
↓クリックしてね。
ZXweb

カタログ請求はこちら

ZX(ザイクス)の核石を沢山持っていると、その日の気分にあわせて身につけられます。今まで購入したZX(ザイクス)の核石は、ブレスレットタイプ・ペンダントタイプ・勾玉・置物(タンブル)タイプ・リングタイプ・バングルタイプ・ピアスタイプ・ストラップ…いろいろあります。

変わったところでは、万年筆(これはいいもの1本は持っていたいので購入)も。

これだけ核石を沢山もっていると、毎日の服に合わせたり、気分によって変えるのが楽しいです。

同色系でまとめてみたり、ブレスレットの核石は重ね付けをしてみたり。
Vネックや胸の開いた服にはシンプルに小さいペンダントの核石をつけたり。

タートルネックの服には連珠の核石もかわいいです。
ウキウキと身につけることでその日1日ハッピーです。

鬱々とした時には、ZX(ザイクス)の効果を感じられる心の余裕が無くなってしまうので、毎日小さな工夫でウキウキ気分で出かけられるようにしたいですね。

会社も、朝の状態で仕事をこなすエンジンのかかり具合が違います。

という訳で、私がつけるとウキウキする核石は「ハッピーフルオートマ」です♪
↓クリックすると詳しい説明が見れます。
ハッピーフルオートマ
超幸運核石です。

他にもZX(ザイクス)の核石は沢山あります。幸運・開運・金運系など
↓クリックしてね。
ZXweb

カタログ請求はこちら
ネットでパワーストーンについての記事を見かけました。

 パワーストーンは、ぶつけたりしても大丈夫なの?という質問です。
 そういえば、ZX(ザイクス)の核石、沢山もっていて幾つか同時に見につけたりしています。

指輪の核石もあります。
ゴールドフィンガー(小)
↑写真は「ゴールドフィンガー」金運アップの核石です。
クリックすると詳しい説明が見れます♪

核石は ストラップの形の核石もあります。

で、教えてもらったことがありました。

強い衝撃を与えたりしなければ大丈夫ですよ、と。
核石が欠けてしまったりした時は、波動調整してもらいます。

欠けが酷いときは、エネルギーを同じ石、または他の形の石に他の転稙してしてもらえることもできます。

 まだそこまでなった事ないですが。
 核石は私の場合、毎日3つは付けています。ペンダントと、ブレスレットとリングです。

 そうそう。無くしちゃったことがあります…(泣)

その場合は、ZX(ザイクス)のお店に連絡してエネルギーを抜いてもらいます。
 
欠けたり、無くした場合、悪い事が起こると書かれているのも見たことありますが、そんなことないです。
逆に、持ち主の身代りになって悪いことを避けてくれた、という体験談を聞きました。

 ZX(ザイクス)の核石は小さな神様・精霊さんですからね。
大切にしたいです。

他にもZX(ザイクス)の核石は沢山あります。幸運・開運・金運系などなど
↓クリックしてね。
ZXweb

カタログ請求はこちら

ハッピーフルオートマを持ってみて・その後。

仕事がはかどり始めました。
ハッピーフルオートマは「自動的に事がなり、ハッピーになる!」核石だと思います。

↓画像をクリックすると詳しい説明がみれます♪超幸運核石です。
ハッピー・フルオートマ

今日気が付いた核石の効果について書いてみます。

私の仕事は、月末・月初は特に時間との勝負。どのくらい仕事をこなせるかにかかってい

ます。月末どれだけ仕事がやれるか。がその月を決めるといってもいいのです。

で、月末。いつもは書類の処理に追われていたのに、すんなり済んだ。
おかしい……、いえ、核石もっているからおかしくはないのですが。

今まで何にそんなに忙しかったのか?って思うほど。自動的に進む進む。

月初。前月の処理の書類が他部署から送られてきます。

これも、今日終わった。いつもより2日ばかり早い。それもいつもより早く帰りながら!
どうしたことでしょ。
時間に余裕ができたので、たまっていた仕事も同時進行。

本も読める時間も少しできました。だからこうして月末・月初なのにブログも書いている

わけで。

休日出勤も覚悟していたんだけどなあ…?いらなそうです。
本当に思い当たらない。何がそんなに今まで引っかかっていたのか。
処理能力も早くなった感じはしないし。障害が前からサーとなくなった。

それほど凄い早い効果です。
色々やりたいことやれる状態って今まであまりなかったです。

これが私の今求めているハッピー・幸運です。

まだまだやる事多いので加速つけて今月いくぞ。

他にもZX(ザイクス)の核石は沢山あります。幸運・開運・金運系など
↓クリックしてね。
ZXweb

カタログ請求はこちら
前のページ   次のページ

Copyright © ザイクスの核石で毎日ハッピー気分♪ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]

総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集