忍者ブログ
ZX(ザイクス)の核石(パワーストーン)を愛用しています。好きな核石のお話や日々の出来事を書いて行きます。 開運したい・幸運が欲しい・ハッピーになりたい・「何かいいことないかな?」って人、見てね。

―PR―
ZX(ザイクス)の核石はこちらから↓ パワーストーンショプ ZyXweb
幸運・開運・金運はおまかせ♪
クリックしてね☆ カタログ請求はこちら カタログ請求はこちら
ザイクスのカタログは、単なる商品カタログではありません。核石の効果を出す秘密や、全国から寄せられた体験談など、魅力的な情報が満載! この機会に、ぜひ一度カタログをご覧になってください。

お試し核石

↑核石(パワーストーン)のお試しはこちらから
カテゴリー
最新記事
(03/18)
(03/14)
(03/13)
(03/12)
(03/11)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
リンク
パワーストーン《核石》通販~ZX(ザイクス) 

株式会社ZX《ザイクス》会社案内

ヨガの革新!《竜体道》

動画で見る神文学
プロフィール
HN:
ZX(ザイクス)の核石大好き
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
ザイクスの核石(パワーストーン)と一緒に日々過ごしてます♪

ZXの核石は効果が出たら書いていくと認識できてもっと効果がでるんだって!

という訳で、どうせ書くならブログにして公開しちゃおう!とはじめました。
楽天
バーコード
RSS
アクセス解析
リンク
ブログ内検索
ブログ内検索
7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日は核石紹介です。

今まで購入したザイクスの核石を紹介します。核石の写真が無いのが悲しいです。。。

昨日メールで「『リバイバル核石』のお知らせ」がザイクスより届きました。
先日、この『リバイバル核石』なるものを購入したので、この事について。

※リバイバル核石というのは、一度完売して、あまりにも好評だった為、新たに入荷した核石の事。
新入荷・新形状も個数限定だそうです。

でここからが重要!なんと安く購入できてしまうのだ。

私、買い逃した限定核石があったのですよ。
で、まさかと思いメールを確認すると。

ありました。核石の名前は『鎧袖一触』です!
名前は硬派です(←?)

ラッキー!これは幸運以外の何ものでもない・・・。
これが本日紹介する核石です。前置きが長いですねー。すみません。

とにかく形状が気に入ってます。核石の効果よりも私は形状を優先して欲しくなることがあります。
それがこの核石!かわいいアクセサリーで普通に欲しいのに効果までついてくる。

ゲットするしかない!とすぐお店のスタッフさんに連絡しちゃいました。

緑色の石・マラカイトの連珠ネックレス。
知り合いの子がつけているのをみて、欲しくなりました。
アクセサリーとしても逸品です。

服に合わせて楽しんでます♪
※実は今は売ってないらしい。会えた!と思ったらすぐゲットした方が良いです。
すぐ売り切れてしまいます。私も最後の1個だったらしいので。

『リバイバル核石』は今は何があるかなー。リンクがありました!
ブログタイトル下に貼ってます。でかっ!(笑)

お店のスタッフに聞いてみると残り少ないのや人気のある核石を教えてもらえるよ。
私も相談しています♪親切です。お世話になています。
お店は↓バナーをクリックしてね
パワーストーンショプ ZyXweb


カタログ請求はこちら
PR


今の一押し核石  HOME  ザイクスの核石ブログスタートです♪

Copyright © ザイクスの核石で毎日ハッピー気分♪ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]

総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集